子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

半年ぶりに東京都児童会館に行ってきた。

今日はたかちゃん&わたるくん親子と東京都児童会館に行ってきました。


東京都児童会館に遊びに行くのは半年ぶりで、わが子が歩けるようになってからは初めて訪れたのですが、歩けるようになると遊べる場所がかなり増えて、長い時間楽しむことができました。


今回、一番楽しめたのは音楽室でした。


子どもたちはバチを振り回して大はしゃぎ。


木琴、鉄琴の他にもドラム、ピアノ、鈴、タンバリンなどがあり、親子で演奏したりして面白かったです。


今までは、遊べる場所が少なかったことと、前回がちょうど梅雨の時期でびっくりするくらいじめじめしていて気分が下がってしまい、「もうしばらく来ることはないかなー。」と思っていたのですが、久しぶりに遊びに行ってみて良かったです。たかちゃん&わたるくん、また遊びに行こうね!