読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

寒くなってきたので、誕生日プレゼント進呈式をしてもらった。

生活 おしゃれ

今朝、洗濯物を干していたらすっごく寒かったので、ずっと開けずにいたmikioさんから誕生日プレゼントの進呈式をしてもらいました。


今年の誕生日プレゼントは前々から欲しかったラベンハムBEMES別注モデルで裏地がリバティのBRUNDONです。ラベンハム×リバティモデルは毎年欲しい時には手に入らない状態なので、今年は8月くらいから探して、「欲しい!欲しい!」と喚いていたら、今年の誕生日プレゼントにしてくれました。


本当はハグオーワーの別注モデルが第一候補だったのですが、発売が12月中旬予定でまだどんなデザインかわからないということと、昨年に開店待ちしたのにも関わらず買えなかったので、今年も買えなかった場合辛いなぁと思い見送りました。いつかショート丈のモデルが買えるといいなぁ。


BEAMSの別注モデルもかなり数が少なかったようですが、予約可能な上に入荷後に気に入らなかった場合はキャンセルOKだったので、2サイズ予約してじっくり検討することができました。リバティプリントもネットで見た時よりもずっとかわいくて、落ち着いた表地のカラーに裏地の華やかなリバティプリントがお気に入りです。ハグオーワーの昨年モデルに似ててかなりツボでした。


初ラベンハムは評判通り軽くて、動きやすくて、大満足!育児中は動きやすさが重要なので、しばらくウールのコートとは疎遠になりそうです。さらに寒くなったら昨年買ったDUVEITCAも着れるし、今年の冬はさらに楽しみが増えました。寒いのは苦手だけど、お気に入りのお洋服があると辛いおでかけも待ち遠しくなりそうです。