子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

月に1度のお楽しみ。

今日はロンドンのみっちゃんとSkypeをしました。


みっちゃんとはだいたい月に1回くらいのペースでSkypeをしているのですが、夏の間はやたら回線が混んでいてほとんど話せなかったのと、9月は約束した日に私がダウンしていたのでかなり久しぶりのおしゃべりでした。数が月ぶりに見たかりんさんはすっかり大きくなっていて、ミニみっちゃんと言ってもいいくらい、顔がみっちゃん似になっていました。


あまりに久しぶりだったので、気がついたらあっという間に3時間くらい経っていて、それでも「まだしゃべり足りないー!」というくらい盛り上がって、かなり良い気分転換になりました。みっちゃん、かりんさんどうもありがとうー。


今月でサマータイムが終わってしまうので、来月からは話せる時間が短くなってしまうけど、来月もおしゃべりできる日が楽しみです。