子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

アジブリ忘年会を開催した。

今日はmikioさんにわが子を託して、えむことみーすけと学芸大学のアジアンブリーズに行ってきました。


まだ10月ですが年末になるとみんな忙しいだろうと、今回は「アジブリ忘年会」と称して、いつもよりちょっと贅沢なコースを予約して、のんびりお茶とお食事をすることにしました。


マッサージを予約した1時間前に集合して、併設されているカフェでウェルカムドリンクをいただきながら、来月に予定している紅葉バスツアーの申込書を書きました。このバスツアーは私の誕生日祝いでまめちゃん、みーすけ、えむこがプレゼントしてくれることになりました。しかも、場所は私がずっと行きたかった大井川鉄道です!みんな本当にありがとうー。初バスツアーに今からwktkしっぱなしだよ。


今回はオイルマッサージの100分コースを楽しみました。オイルマッサージは地下にある女性専用スペースの個室で受けられるのですが、とても雰囲気が良くかなり贅沢な気分を味わえるので、終わった頃にはもう何も考えたくないほど夢心地でした。マッサージが終わった後は余韻に浸りつつ、またぺちゃくちゃおしゃべりをスタートしました。


忘年会とはいえ、ここにはお酒はないので健康的にタイ料理をいただきました。トムヤムヌードルも捨てがたかったけど、今回は野菜たっぷりのガバオご飯にしました。


サービスドリンクはバナナきなこスムージーにしました。というか、ほぼ毎回これにしてしまうほど大好きです。今度、自分で作ってみよう!


マッサージが100分と長めだったとはいえ、気がつくと6時間近くお店に居座っていたことに気がつき、最後はばたばたと解散しました。居心地が良すぎるもの問題です。ちょうどハロウィンだったので、スタッフの方手作りのクッキーをお土産にいただきました。どれもめちゃくちゃかわいいー。


年が明けたらアジブリ新年会を企画する予定なので、すでに今から楽しみです。次回はクリームバスをやってみたいなー。