子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

2ヶ月ぶりに(ズッソキッズ)に連れて行った。

今日はスイミングに行った後、玉川高島屋ZOOSO KIDS(ズッソキッズ)にわが子のヘアカットをしに行ってきました。


前回、ZOOSO KIDSに訪れた時はギャン泣きのわが子でしたが、今回はなぜか終始余裕の表情でした。はじめてのシャンプー台では、大人ばりにうっとりうとうとプロの技を楽しんでいました。気持ち良さそうにしてる!


車の形の椅子に座ってカットされている間も静かにしていました。ハンドルを回す余裕までありました。


大好きないないないばぁのDVDと沢山のおもちゃが用意されていて贅沢な一時です。大人なんて雑誌読むくらいしかやることないのに。


トリートメントもしてもらって、びっくりするくらいつやつやヘアになりました。今度から、自宅でもやってみようと思います。編み込みでアレンジもしてもらって大満足の仕上がりでした。


レジで手作りのヘアアクセサリーが売られていたので、帰り際にいくつか買ってみました。一つ100円と激安でかわいいのでおすすめです!


かなり長い間カットに連れて行くのをさぼってしまい毛先がぼさぼさだったので、今度は早めに連れて行ってあげようと思います。次はクリスマスくらいかなー。