子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

今年最後の緑道おしゃべり。

今日はスイミングに行ってきました。


ゆうちゃん&こうちゃん親子、千春ちゃん&社長親子と玉川高島屋のテラスでランチした後は、私のわがままでみんなで自由が丘に移動しました。


自由が丘に移動した目的はふなわかふぇ。この芋ようかんソフトクリームあんみつがむしょーに食べたかったのです。食欲の秋だなー。


その後、お店巡りでもしようかという話になったのですが、行きたい場所があまり思いつかず、最後はドトールでコーヒーを買って緑道でおしゃべりしました。自由が丘の緑道には妊娠中からお世話になっていて沢山思い出があるので、おしゃべりしながら妊娠中〜出産後にここで過ごしたことを思い返したら、ここ1、2年のことなのになんだか妙に懐かしく感じました。ぐっと寒くなってきたし、今日は今年最後の緑道おしゃべりかなー。