子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

走るようになって、危なっかしさが増してきた。

今日はスイミングに行ってきました。


スイミングの後は、えりかちゃん&ことちゃん親子、千春ちゃん&社長親子、ゆうちゃん&親子と一緒にランチを食べて、玉川高島屋のマロニエコートでお買い物したり、子供たちを戯れさせました。


最近のわが子はたったったーと走るようになったので、ちょっと目を離すとお店に入っていったり、自動ドアを通ったり、階段を下りようとしていたり、はたまた男性用のおトイレに入っていったりと追っかける方も大変で、いつか道路に出てったりしないかとはらはらします。


今のところまだ歩き初めていないお友達もいるのですが、全員が歩き始めたらどれだけしっちゃかめっちゃかになるんだとうと心配です。暖かくなる頃にはきっとみんな走り回っていそうなので、それまでに子供たちに負けない体力を身につけておきたいです。親子ビクスとかやりたいなー。