子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

胃腸の調子がすっかり戻った。

ノロウイルスに感染したせいで、ここ数日の予定がずずっと変更になってしまい、今日もご近所散歩のみでのんびり過ごしました。


mikioさんを誘ってお昼ご飯を食べてから、駒沢オリンピック公園までお散歩に行ってきました。前回ぶた公園で遊んだので、今回はりす公園で遊びました。


とってもお天気が良く、アウターを着なくても快適に過ごせるほどでした。木々の色づきと沢山の落ち葉がとても綺麗で、気分をリフレッシュすることができて良かったです。来週いっぱいくらいまでは紅葉が楽しめそうなので、また来週も遊びに行きたいと思います。


ノロになった直後は「もうこのまま痩せていくかも!」と思うくらい食欲がなかったのですが、早くもすっかり食欲が戻ってしまいました。帰り道にはキャトルでストロベリーパフェをぺろっと食べて大満足。こりゃ、痩せないなぁ。