子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

むしょーにパンケーキが食べたくなって、花きゃべつに行ってみた。

なぜかむしょーにパンケーキが食べたくなって、mikioさんを誘って妊娠中から気になっていた自由が丘にあるパンケーキ専門店 花きゃべつに行ってきました。


お店の外から見ると、ベビーカーではちょっと入れなさそうな雰囲気ですが、思い切って入ってみると外から見えない場所もテーブルがあり、そこに案内していただくことができました。他のお客さんのテーブルとは馴れていて広々快適!こんな席があったなんてもっと早く来てみればよかったー。


mikioさんは期間限定のモンブランスペシャルを。


私はおすすめメニューのキャラメルバニラをいただきました。お互いが頼んだパンケーキをつまみぐいするのを忘れるほど夢中で食べ終わりました。ボリュームたっぷりでおいしかったです!


いつもならそれほど大人の食べ物を欲しがらないわが子もパンケーキの焼け香りで「はっ!」としたのか「くれ、くれー!」と言わんばかりに大騒ぎで大変なことになり、クリームのついていないところを少しだけあげました。キッズメニューもあったので、もう少し大きくなったら頼んであげたいと思います。



アットホームな雰囲気でまったりできて、テイクアウトや席の予約ができることも判明したので、またぜひ近々利用したいと思います。今度はお食事系のパンケーキも食べてみたいなー。