子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

10ヶ月ぶりにバルバッコアグリルに行ってきた。

わが子が6ヶ月の時にバルバッコアグリル青山に行ったエントリーを読んでいたあやちゃんとゆうちゃんに前々から「シュラスコ食べたい!連れてって!!」と言われていたのですが、やっと一緒に行ってきました。


お店はエレベーターの無い地下1階にあるため、みんなとはお店の前で待ち合わせをして、店員さんに一緒にベビーカーを運んでいただきました。


ベビーチェアは数に限りがあるようなので、予約時に人数分を確保していただきました。



子供用のお食事セットもフルセットでかなり助かります。


平日のシュラスコランチは¥3,000(6歳以下は無料)でシュラスコの他にカレーやグラタン、ポテト等のデリ、サラダ、デザート、ドリンク好きなだけいただくことができます。サラダの種類が豊富なので、小さな子供でも食べられそうなものが沢山あります。前回利用した時、わが子はまだミルクを飲んでいたので、初めて一緒に楽しむことができて嬉しかったです。


とはいえ、わが子の食欲は相変わらず旺盛で、食べないだろうと思って試しに渡してみたシュラスコのお肉もがつがつ食べていて驚きました。残念ながら、母親に似たようです。


ベビーチェアとお食事セットを借りすることができて、トイレにおむつ替えシートもあり、スタッフの方も終始気を配ってくれるので、快適に子連れシュラスコを楽しむことができました。


やっと一緒に色々楽しめるようになったので、今度は家族全員で来てみたいと思います。何よりとってもおいしいので、本当におすすめのお店です。シュラスコうまー。