子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

旅行準備でどたばたデー。

産後、実家の名古屋に全く帰っていないので、「ふぁる父おもてなし旅行をしよう!」という計画をmikioさんと前々から企んでいたのですが、急遽明日から行くことになりました。京都&大阪で5日間過ごす予定です。


今日は午前中にわが子を中央町児童館で遊ばせ、午後はどたばたと家族3人分の荷物を用意して、なんとか集荷時間ぎりぎりで京都のホテルに発送しました。3泊以上のお泊まりは今回が初めてなのですが、あまりの荷物の多さにびっくりです。とにかくおむつがかさばるなぁ。


ふぁる父が京都に来るのは明後日からなので、明日の初日は京都に住んでいるお友達たちに遊んでもらう予定です。出発が朝早いのでそろそろ寝なくちゃと思いつつ、色々考えるとわくわくしてなかなか眠れそうにありません。小さな頃から関西大好きなので、2年ぶりの京都&大阪がとっても楽しみです!