子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

デザートも紫野和久傳。

偶然、一昨日にid:nagayamaから、柴野和久傳のお菓子を貰っていたので、食後のデザートにいただきました。西湖という、れんこんのでんぷんの蓮粉と和三盆糖をつかったお菓子です。


やさしい甘みと独特のつるっとした食感に生笹の香りが加わって、至福のひとときでした。お弁当もすっごく美味しかったけど、それをさらに上回る美味しさです。


これで、京都に来たら必ず食べたいものがまたまた増えてしまいました。生菓子じゃなかったら、たんまりお土産に買って帰りたかったです。こんなに美味しいお菓子をありがとうー!