子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

大晦日らしくない大晦日。

大晦日といえば帰省が定番ですが、今年は西麻布に引っ越したトールちゃんの新居で過ごしました。


私が「年末年始に家族揃って過ごすのは31日と1日だけかな。」と話していたので今日お招きしてくれたのですが、大晦日に家族連れで一人暮らしの男性の家に押し掛けるなんて、私たちくらいではないでしょうか。


年末年始といえば不摂生!宅配ピザをもりもりいただきました。


久しぶりに会うトールに少し人見知りしていたわが子はYouTubeでつられてすぐに打ち解けていました。泣かれなくてよかったー。


お昼頃から遊びに行ったのにお酒を飲みながらしゃべっていたらあっという間に外は真っ暗になっていました。なぜかすっかりいい雰囲気のトールとわが子です。


しかし、なぜかこの日は夕方から、まいんちゃんが5本連続で再放送されていて一同釘付けでさらに長居してしまいました。ちなみにこれは放送開始直後くらいのまいんちゃんです。幼い!


あれこれ食べて、飲んで、まいんちゃんを堪能して、デジタルガジェットで遊んでとだらだだしただけですがとっても楽しい一時でした。トールちゃん、お邪魔しました!また遊ぼうね。


家に帰ってからは年越しそばを作って食べました。大晦日っぽかったのはおそばだけだったけど、こんなだらだらした過ごし方もいいよねー。