子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

年明けからほとんど引きこもり。

風邪気味だったわが子が今度はものもらいになってしまい、年が明けてからほとんど家に引きこもって過ごしています。


今までのわが子は家にいてばかりだと午後からぐずぐずすることが多かったのですが、今回は機嫌良く過ごしてくれているのでとっても助かっています。


恐らく、最近ダッフィーに愛着が出てきたらしく良い遊び相手になっているようです。いつもダッフィーは寝室のベットの上にいるのですが、「ベットから下ろして!」と言わんばかりに「あー!あー!」と
指をさして催促することから始まり、移動する時には一生懸命抱っこしながら歩いたり、食べ物や飲み物をあげようとしたりとお世話に忙しそうです。


ダッフィーは私が妊娠する前からわが家にいて、いつもわが子が眠る時に近くに置いてあげていたので兄弟のように感じているのかもしれません。一方、クリスマスにプレゼントしたわん太郎は新参者のせいか扱いがいまいちで、渡してもふっ飛ばされたりしているので時々かわいそうになります。