子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

キドキド初めに行ってきた。

今日はゆかちゃん&ジュールくん親子、ももちゃん&はるまくん親子、ちはるちゃん&社長親子と一緒に今年初めてのキドキドに行ってきました。


ももちゃん&はるまくん親子と会うのは昨年の7月に開催した社長のお誕生日祝い以来だったので、約半年ぶりです。はるまくん、めちゃくちゃ大きくなってる!


社長は相変わらず車と電車が大好き!車や電車のおもちゃがある場所でならずっと大人しく遊んでいて羨ましい限りです。


わが子はエアキャッスルからマグネットまであっちこっちこっちを歩き回っていました。元気なのは嬉しいけど、あとを追いかけるのが大変です。


子供たち全員が同じ場所に集まることはまずないので、母たちは各自自分の子を見守るのに精一杯ですが、最後の30分ほどは区切られたスペースに全員集まって一時のおしゃべりを楽しむことができました。


上海から一時帰国中のゆかちゃん&ジュールくん親子とは今日で再びお別れでした。でも、次の一時帰国は4月の予定だそうで、また春には会えるなんて嬉しいです!


子供たちが全員歩けるようになっているのでなかなかゆっくりおしゃべりはできなかったけど、10ヶ月ぶりにこのメンバーで集まってお互いの元気な姿を見ることができて良かったです。ゆかちゃん、ジュールくん気をつけて帰ってねー。またみんなで遊びに来よう!