子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

約2ヶ月ぶりのスイミングに行ってきた。

今日は久しぶりにコナミスポーツクラブのスイミングに参加してきました。


12月は休会にしていたので「1ヶ月ぶりかー!」と思っていたのですが、11月の後半は親子でノロウイルスに感染してダウンしていたので約2ヶ月ぶりの参加でした。


予想通り、わが子は完全にスイミングを忘れていたらしく、終始びびってぐずぐずしていました。また早く楽しさを思い出してくれるといいなと思います。


スイミング後はお天気がよく暖かかったので、あやちゃん&のんさま親子とゆうちゃん&こうちゃん親子と一緒に玉川高島屋の屋上庭園でランチをしました。


子供たちを遊ばせたあとは自由が丘に移動して花きゃべつに行ってきました。「スイミング→ランチ→屋上庭園でおおはしゃぎ」の流れで眠りを誘われた子供たちが揃って爆睡してくれたので、のんびり1時間近くおしゃべりを楽しむことができました。あやちゃんとゆうちゃんとこんなに長い時間ちゃんとおしゃべりしたのっていつぶりだろう!子供たちよ、ありがとう!!