子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

またあやちゃん&のんさまに突発で遊んでもらった。

今日は急遽予定がぽっかり空いてしまったので、あやちゃん&のんさま親子をお誘いして東京都市大学子育て支援センターぴっぴに行ってきました。


ぴっぴのお部屋は窓が広いので日当りがよくてぽかぽか。子供たちが遊んでいる姿を見ていると眠くなってきます。平和だなー。


買ったばかりのデジ一で撮影するあやちゃん。初一眼レフと言ってたけどキマってました。これからどんな写真を撮るのか楽しみ!


お昼は学食でいただきました。キーマカレー350円、ミックスサラダ80円と激安です。キーマカレーはほどよい辛さでわが子にもおすそわけしてあげました。おいしかったなぁ。


持参したひじきの煮物にがっつくわが子。最近は自分で食器を持って食べてくれるのでかなり助かります。離乳食を始めたばかりの頃が懐かしいなー。


ランチの後しばらくすると子供たちはお昼寝モードになったので、ハグオーワークロス&クロスのセールを覗いたり、ふなわかふぇでのんびりおしゃべりしました。あやちゃん、今日も急なお誘いに乗ってくれて本当にありがとー!