子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

mikioさんがシリコンバレーに行ってもうた。

一昨日の夜にiPhoneをトイレに落っことした私ですが、その後mikioさんが連絡無しで深夜3時まで飲んできたことにブチ切れ、翌日も産後の生活のもやもやが爆発して再びブチ切れ、さらに昨日ももやもやの収集がつかず深夜に大泣きしておりました。


mikioさんも私もここ1年ほど自分のことでいっぱいいっぱいでお互いイライラモードになりがちで口喧嘩が絶えず、一緒に過ごす時間が辛いと思い始めてしまったくらい私にとっては深刻な状況だったので、今回きちんと話し会いをしました。そんな過去最大の夫婦の危機を乗り越えた翌日の今日、mikioさんがシリコンバレーに旅立ちました。


このタイミングでしばらく別々の生活をすることになったのはお互いに気持ちを整理する良い機会。もやもやを全部話し合い、解決策も話し合って頭がすっきりしたので、次にシリコンバレーで再会する時にはもやもやの無い生活が送れそうです。


本当はポジティブなことだけ書き残したいけど、たまにはこんなぶっちゃけもいいかなと。自分で夫婦の危機をふっかけといてこう言うのもなんですが、夫婦の危機はもうこりごりです。


家族の笑顔と健康が一番大事!お見送り前の最後のランチは終始笑顔で過ごせてとっても楽しいひと時になりました。さぁ、今日から3週間わが子と2人で頑張るぞ!