子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

Gilroy Premium Outletsに行ってきた。

極力荷物を減らそう&実際に生活してみないと必要な服装がわからないということで、日本からは2日分ほどの洋服しか持ってきていなかったため、洋服を調達しにギルロイにあるGilroy Premium Outletsに行ってきました。


お昼過ぎとかなり遅めの出発の上にお天気が雨だったので、Gilroy Premium Outletsに着いてからはかなり駆け足のお買い物でお店の写真を撮る余裕はゼロでした。


カリフォルニア州では最大のアウトレットだそうで、お目当てのお店を絞って「次はあのお店に行こう!」言っても、車で移動しないといけないといけないくらいの広さでした。


動くのが楽なカジュアルな洋服を探していたのでRalph LaurenTommy Hilfiger等を中心にお買い物をしました。Tシャツ10〜15ドル、パーカー30ドル、ボトム15〜30ドルと全て激安で揃えることができてよかったです。ユニクロくらいの感覚で買えて素晴らしい!


アパートのお鍋があまりにも使い辛いので、ひとつちゃんとしたお鍋があるといいなと思いふらっとLe Creusetも見に行ったのですが、カラーによってはアウトレット価格からさらに20%〜30%OFFになっていたので、お鍋以外にグラタン皿、マグカップ、スパチュラまで買ってしまいました。こちらも合計7点で200ドル弱と日本では考られないお値段でした。


お買い物の好きな方がベイエリアにお越しの際はぜひおすすめのスポットです。ちなみにお店によってはパスポートの提示を求められたので、パスポートをお忘れなく!今度は午前中からゆっくり行ってみたいです。