子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

「これかわいいね!」と賛同して欲しい。

今日は日中ご近所でまったり過ごして、夜はmikioさんの職場の食堂にご飯を食べに行ってきました。


栗原に「携帯ストラップ買ってきて!」と言われていたので、食事の前に閉店間際のGoogle Storeに駆け込んでお買い物をしました。


「携帯ストラップって日本だけの文化じゃない?」とmikioさんに言われていたので「ないかもなー。」思いつつ行きましたが、やはり携帯ストラップは売っていませんでした。昔もらったことがあるけど、日本でのイベント配布用かなぁ。


目的のものはなかったけど、「せっかくだしなんか買おう!」とセサミストリート40周年の時のロゴがプリントされたTシャツとロンパースを選んでみました。エルモTシャツは私用で、クッキーモンスターロンパースはわが子用です。


「これかわいいよね!? かわいいよね!?」と何度もmikioさんに同意を求めて買ったけど、いつ着る機会があるのか自分でも疑問です。ネットオタクなのでIT企業のグッズは大好きだけど、仕事で関わりがなくなってからは共感してもらえる人と会う機会も減って淋しいので、いただく機会があってもほとんどお蔵入りになってしまいました。


とりあえずわが子には強制的にロンパースを着せたいと思います。でも、やっぱこれかわいいよね!?