子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

Marinじゃなくて、Marenだった。

今日はまたMarenとEstaとEagle Parkで遊びました。


今までマリンと書いていましたが、実はMarenだったことが発覚!バックのネーム刺繍で気がつきました。Estaに何度も名前の発音の確認をしたのに間違ってたなんて本当に申し訳なかったです。Marenはカタカナで表現しにくい発音なので、今後はアルファベットで書くことにします。Estaもあってるか心配になってきたなぁ。


せっかく遊ぶ約束をしたのにわが子は自由に遊びたかったらしく、Marenが抱っこしたりしようとするとぐずぐずしていました。Marenとしては、お姉さん的にお世話をしたいようなので、嫌がられてしまいちょっとかわいそうでした。


たまたまお会いした子連れの日本人のママさんとシッターさんがとても親切にしてくれて、子供たちも年齢が近かったので沢山遊んでもらいました。結局、Marenとわが子はお互いほとんどの時間を同じくらいくらいの年齢の子たちと遊んで解散となりました。


この調子だとEstaとMarenとはもう遊んでもらえないかなぁと心配していたら、「次は明後日会おうね!」と誘ってくれました。次回は上手に遊べますように!