読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

「K山さんからの贈り物を身につけサンノゼに遊びに行って来た。」という証拠写真。

少し前にIT企業グッズの話題を書いたら、それを見た東京都にお住まいのK山○業さんからご丁寧に国際郵便で贈り物が届きました。


IT企業グッズが欲しかったのに届いたのは「LOVE ME TENGA.」と書かれた、TENGAの男女ペアTシャツとキャップでした。そして、おまけにごにょごにょも入っていました。


「ちゃんと着たよ!」という証拠を残さないとあとが恐いので、しぶしぶ身につけて出かけようかなと思っていたら、mikioさんはノリノリで着こなしていました。ここが日本だったら絶対に止めてる!


肝心の証拠写真ですが、こんな時に限ってカメラにメモリーカードを入れ忘れしまったので、ばっりばりのiPhoneで撮影しました。当然ですが私は着ませんでした。K山さん、ごめんね!


シリコンバレーの中心地サンノゼにてTENGAのTシャツ&キャップを満面の笑みで着こなす父と、それをばっりばりのiPhoneで必死に撮る母、我が子がまだ幼いことに感謝です!


今回の件で、K山さんのネタに対する無駄遣いがすごいということがよくわかりました。誰か注意してください。