子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

また、新しいお友達と遊んでもらった。

昨日は新しいお友達に遊んでもらいうきうきしていましたが、今日は同じく先週Eagle Parkで知り合った、さおりさん&げんくん親子に遊んでもらいました。


ほぼ毎日公園に行くようになり、運動量もかなり増えてきたので週末に初めてのスニーカーを買いました。NIKEAIR MAXです。いつもの赤い靴はだいぶぼろっとしてきましたが、とても気に入っているので引続き大切に使います。


お決まりのEagle Parkで集合しました。わが子はげんくんより2日だけお姉さんです。同じような感じで遊べるせいか、全く人見知りもせずにあっという間に仲良くなっていて驚きました。


おやつタイムはシティホールのカフェテラスで過ごしました。


子供たちは持参したおやつをもぐもぐ。と、大人しかったのは最初だけで、この後2人ともテラスを走り回ってそれを追いかけるのが大変でした。もう、ゆっくりお茶はできないなー。


子供たちが遊び足りなさそうだったので、おやつタイムはそこそこにお散歩しました。しかし、我が子の「まだ遊びたいいやいや」が激しかったので、Mercy-Bush Parkに行って再び子供たちを遊ばせました。


よほどげんくんと遊びたかったのか、わが子はお昼寝無しで大はしゃぎでした。元気だなー。


予想通り、疲れきったわが子は帰ってからぐずぐず。ご飯を食べながら寝てしまい、そんな自分にイライラしておりました。そんな風になるのは久しぶりだったので、大充実だったようです。さおりさん、げんくん、遅くまで遊んでくれてありがとうございましたー。ぜひぜひまた遊びましょう!