子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

久しぶりにいっぱいEagle Parkで遊んだ。

今日はさおりさん&げんくん親子、まきこさん&いぶきくん親子とEagle Parkで遊びました。以前は毎日のように遊んでいたEagle Parkも、お友達が増えてきてからはすっかり行かなくなっていたので久しぶりです。


さおりさんの提案でランチは青空の下でピザを食べました。前々から気になりつつも、なかなか食べる機会がなかったAmici's East Coast Pizzeriaのピザです。ボリュームたっぷりでおいしかったー。


ピザをほおばりながらわいわいおしゃべりしていたら、なんとじゅんこさん&じだいくん親子が通りかかって驚きました。偶然会えるなんて嬉しいなー。


子供たちはお兄ちゃんのじだいくんに水道遊びを教えてもらい、蛇口に夢中になっていました。



標的を作って水を飛ばしたりしてくるので、母たちは遠目に見守りました。じゅんこさんとさおりさん、まきこさんとはぜひ一緒に遊びたいなぁと思っていたので私はおしゃべりに夢中でした。


子供たちは水でびしょびしょになってしまいましたが、幸い日差しがとても強かったのでテーブルに干して乾かしました。


げんくんとわがこはこんな格好になっても、おかまいなしではしゃいでいます。


じだいくんは最後まで水遊びに夢中でした。いたずらっこの顔だなー。


じゅんこさん&じだいくん親子とお別れした後は、Gelayo GustoにShaved Ice Bowlを食べに行きました。今回は Yogurtをオーダーしたのですが、これがめちゃくちゃうまい!!!!一番上にはアイスクリームではなく、フローズンヨーグルトが乗っています。これで全3種類制覇!私の中でGreen Teaが一番おいしいと予想していましたが、Green Teaに匹敵するおいしさでテンションが上がりまくりでした。


じりじりするような暑さでしたが、Shaved Ice Bowlのおかげですっかり涼しくなったので、再びEagle Parkに戻って遊びました。帰国前にみんなと会うのは最後だったので、記念写真を撮りました。次はいつ会えるかなー。