子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

りかちゃん&りこちゃん親子とたっぷり遊んでもらった。

今日はりかちゃん&りこちゃん親子とEagle Parkで遊びました。


りかちゃんと私は子供たちを見守りながらおしゃべりを楽しみ、りかちゃんとわが子は遊具で遊んだり、走り回ったりと賑やかでした。


おやつタイムはDali&Cafe Gelayo Gustoに行きました。以前に一緒に食べそびれていたShaved Ice Bowlを食べることができて良かったです。何回食べてもおいしいなー。


Shaved Ice Bowlに大満足の後は再び公園に戻りました。わが子はすっかりりかちゃんに懐いていて、自ら手を伸ばして繋いでもらっていました。


おやつタイムで子供たちのエネルギーは完全にチャージされ、またもや大はしゃぎ。スペイン語で「こんにちは」という意味の「hola!」にハマったらしく、走りながら「hola-!hola-!」と連呼しまくっていました。スパニッシュの方が通ると「hola!」と挨拶を返してもらえるのでとても嬉しそうでした。


帰国が近づいている関係で食材の購入を控えていたので、りかちゃんに「晩ごはんは2人で外食しようと思ってるんだ。」という話をしてたら、「一緒に食べよう!」と言ってくれて、夜ごはんにまで付き合ってもらってしまいました。りかちゃん&りこちゃん、今日は長い時間本当にありがとうー。最後にいっぱい遊べて良かったよ!