読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

いつにも増しておしゃべりがすごい一日。

生活 子連れスポット

今日は午後からmikioさんにわが子を託して、えむこさん、まめたん、みーすけの三人と二子玉川に行ってきました。


目的は特になく、「とにかくおしゃべりできればいいよねー。」とふらっと二子玉川ライズ・ドックウッドプラザAWkitchen(エーダブリュキッチン ニコ)に行きました。


先週、お隣のクアアイナに行った時にもすごい行列ができてるのを見かけたのですが、1時間ほど待ってやっと入店できました。13時待ち合わせだったのでお腹ぺこぺこでお店の外観を取る余裕も無く唐突に食事の写真。ランチタイムにブッフェ形式でいただけるデリたちです。ここのお店の売りは新鮮な野菜お野菜とパスタだそうで、このデリたちは全て野菜を使って作られています。ヘルシー!


パスタもお肉を使ったものがほとんどなく、お肉好きの私としてはちょっとパンチが足りなかったので鶏肉のひき肉とグリーントマトのパスタをいただきました。


デザートももちろん野菜づくし!ケーキからアイス、ジュース、子供用の野菜おやつもありました。ブッフェスタイルのデリとデザートにお好みのパスタと紅茶かコーヒーが付いて¥2,200!制限時間もありませんでした。外食が多い時は野菜不足になりがちなのでこういうお店があるのはとても助かります。


ランチでお腹いっぱいになってしまったので、その後はまた3時間ほど玉川高島屋のテラスで過ごし、そこでもひたすらおしゃべりをして〆は糖朝に行って解散となりました。特にどこも回らずに8時間おしゃべりしつづけた過ごした自分たちに驚異。でも、このだらだら感がなんとも言えないのでまた次回の集まりも楽しみです。