子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

Airbaggyをまるっと洗ってみた。

引続き暑さにやられっぱなしなので、毎日特に予定も入れずだらだらと過ごしています。


それに伴いネットライフもかなりだるだるペースになってしまっているわけですが、ネット大好きな私がネットに向けるパワーがないのはかなり重傷です。毎日暑すぎるー。


とはいえ、育ち盛りのわが子を引きこもらせておくわけにはいかないので、せっせとスイミングには通っています。予約無しで気が向いた時にふらっと行けるのが本当に助かっています。しかし、今日は前日にAirbaggy mimiの上に水をひっくり返してしまったので、それを言い訳に引きこもって、まるっと綺麗に洗ってみることにしました。


今までは背もたれのクッションしか洗ったことがなかったのですが、フレーム以外の部分は手だけで簡単に外せるのでぜーんぶぱちぱちっと外す事ができました。屋根だけは一部縫い付けてありフレームを外すのに工具が必要だったので、フレームごと洗ってしまいました。(サポートセンターに電話確認してみたところ、mimi以外は工具無しで外せるそうです。)


洗濯機では洗えないので、お風呂の浴槽に入れて何度もゴシゴシジャジャブとなんだかんだでかなり時間はかかりましたが、とてもお天気がよかったので日が暮れる頃にはからっと乾いていました。1日引きこもりになってしまいわが子にちょっと申し訳なかったので、夜にさくっとスーパーに行ったついでに100均でおもちゃを買ってあげました。また明日からも頑張っておでかけしよう!