子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

嬉しいのんびりティータイムができた。

今日もわが子とスイミングに行き屋上庭園ランチをした後、えりかちゃんと「暑い時間に帰るのも嫌だからうろうろしていこうかー。」という話になり、玉川高島屋二子玉川ライズの食品街をうろうろしてきました。


いつも「子供たちが同じタイミングで寝てくれたらのんびりお茶でもしたいねー。」と話しつつも、最近はそんなことなど滅多に無いので期待していなかったら、なんと珍しくほとんど同じタイミングで寝てくれました!やったー!!!!にしても、この2人すごい格好だな。


そして、いそいそと向かった先は玉川高島屋にある鶴屋吉信のイートインです。本当は以前からここの宇治金時のかき氷が食べたいなーと思っていたけど、今回は抹茶パフェにしました。お友達とのんびりおしゃべりしながらパフェを食べるなんていつぶりだろうー。一口一口ゆっくり味わっていただきました。


おいしい緑茶をおかわりまでして大満足!1時間以上ぐっすり眠ってくれていた子供たちに感謝です。わが子が大きくなるにつれてお友達とゆっくり話せる時間が少なくなっているので、このちょっとした時間がとても嬉しいひとときでした。今度はいつこんな風にお茶ができるかなー。