子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

子無しお買い物三昧でかゆさがまぎれた。

予定外のホテル移動で朝からどたばた。なんとかぎりぎりの時間にチェックアウトをして新しいホテルに移りました。


2軒目はホテルの口コミサイトをあちこち調べてマウンテンビューで1番評判のよかったHoliday Inn Express Hotelにお世話になることにしました。本当はここに最後まで連泊したかったけど、どうしても空きがなく3日間しか宿泊することができず残念です。自炊を諦めてキッチン付きにこだわらなくなったことで部屋の広さも前のホテルの数倍になり、とっても快適に過ごせそうでほっと一安心しました。


お昼からはちぎさんと子無しでお買い物をする約束していたので、mikioさんに送り迎えをお願いしてサンタクララバリーフェア・ショッピング・センターに行きました。ちぎさんとのお買い物は初めてだったのですが、お店に入るごとに2人で大盛り上がりし、盛り上がり過ぎて後半は酸欠になりそうなくらい大興奮でした。4時間くらいじゃ全く時間が足りない!帰りは車のトランクが私たちの買い物袋で半分埋まるほど買いました。


気がつけば謎の湿疹はあっという間に全身20ヶ所くらいに増えてかなりかゆかったけど、大盛り上がりのおしゃべりとお買い物でかゆさと憂鬱さがまぎれました。睡眠不足&ホテル移動の後のショッピングは疲れたけど良い気分転換になりました。ちぎさん、どうもありがとうございました!妊娠中は薬が飲めず辛いので早く謎の湿疹が治まりますように。