読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

今年もオーナメントを買い足して、クリスマスツリ−を飾った。

一昨年去年に引続き、今年も品川にある1年中クリスマスのお店「高輪プリンツヒェンガルテン」に行ってきました。


今回は初めて、夕方暗くなってから訪れたのですが、周囲がライトアップされていてとても綺麗でした。もちろん建物の中も今まで通りとーっても綺麗でテンションが上がりまくりだったけど、撮影禁止なので今回も公式サイトの画像でお楽しみください。


去年からは毎年一つずつ木製オーナメントを増やしていくことにしたので、今年も悩みに悩んで1つだけ買ってきました。クリスマスのストーリーをイメージして、今回仲間に加えたのは東方三博士です。ひとつひとつ手作りのため細かい部分が微妙に違うので、一番表情の気に入ったものを選んできました。歌ってるぽい姿がかわいい!


明日の朝にはふぁる父が帰ってしまうため、家に帰ってからお別れ前の最後のイベントとしてみんなでクリスマスツリーの飾り付けをしました。クリスマス当日は一緒に過ごせないけど、ちょっぴり早い孫とのクリスマス気分を楽しんでもらえたようです。よかったよかった。今年も楽しいクリスマスが過ごせますように!