子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

お友達との時間。(妊娠9ヶ月 35週5日)

数日前、寝かしつけの際にわが子が泣きながら「○○ちゃんに会いたいよー!」となどとお友達の名前を呼んでいたので、急遽超ご近所さんのゆうちゃん&こうちゃん親子にお願いして児童館で遊んでもらいました。


わが子は会えることを報告した時からうきうきして「ゆうちゃんとこうちゃんと児童館に行くの!」「みんなでご飯食べるとおいしいよねー。」などと何度も話していて、私が妊娠したことで今までよく遊んでいたお友達と会える時間が少なくなってしまったことを申し訳なく思いました。


ゆうちゃんとこうちゃんとは去年の夏までは一緒にコナミスポーツのスイミングに通っていて、その他の日に遊ぶことも多かったので多い時は週に3,4回とか会ってたかな?それが最近はたまーにしか遊べなくなっていたのでで私自身寂しく感じていたけど、わが子も同じ気持ちだったとは本当に驚きでした。


ゆうちゃんとこうちゃんに会えたわが子は集合時のご飯からテンションMAX!手を繋いだり、奇声を上げたりして喜んでいる姿を見ているとなんとも嬉しい気持ちになります。こんな笑顔を見せられたら、頑張って出産ぎりぎりまでいろんな人に会わせてあげたくなってしまいました。あー、時間が足りないよー!いよいよ、来週からは妊娠10ヶ月、臨月に突入です。