読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

野菜がいっぱいの自然食ブッフェ 旬菜食健 ひな野。

今日は二子玉川であやちゃん&のんさま親子とお買い物の合間のランチに、前々から気になっていた旬菜食健 ひな野に行ってきました。


場所は二子玉川ライズショッピングセンター・タウンフロント7Fです。お店によっては行列ができていたので並ぶのを覚悟で行ったのですが広々としたスペースで座席も多く、12時近くだったのに並ばずあっさり入ることができました。


ブッフェスタイルで選べるお料理はどれも身体に優しそうな食材を使ったものばかりです。和洋折衷幅広いメニューがありました。最初にお料理を取りに行った時は種類が少なく感じたけど、次に行くと必ず新しいものが数種類置かれていて、3回もおかわりしに行ってしまいました。ドリンクの種類も豊富で、お茶とソフトドリンクが各数種類とコーヒー、紅茶もありました。


店内は明るい雰囲気で、私たち以外にも子連れの方が沢山いました。ベビーカーは店内の入り口で預けることができ、ベビーチェアの他に子供用のコップ、プレート、フォーク、スプーンが用意されていて、いたれり付くせりで子供たちもご機嫌で過ごしてくれました。数種類ですが、キッズメニューとしてパスタ、からあげ、ポテトサラダなどのメニューもあるので野菜嫌いな子がいても一緒に楽しめそうです。


〆はもちろんデザートをお腹いっぱいいただきました。欲張って取り過ぎてしまい、さすがに全部食べ切れずちょこっと残してしまいました。子連れでも過ごしやすい雰囲気でお野菜がたっぷり食べられるし、ランチは¥1,680(3歳以下は無料)とお手頃価格だったのでまたぜひ訪れたいと思います。


ちなみにメインイベントのお買い物は、子供たちのおてんばっぷりにかなーり慌ただしい感じで終わりました。でも、目的のものは全部買えたので付き合ってくれた子供たちに感謝です!次に二子玉川来るのは恐らく産後かなー。