子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

2人で初の夜遊び。

さきほどまでわが子と2人でお隣駅にある片山家にお邪魔していました。


最近はなかなか会う機会のなかったゆうこりん、いくちゃん、小割さん、つかちゃんとも会う事ができてとっても楽しかったです!片山さん、呼んでくれて本当にありがとうー。



夕方にお昼寝を済ませてばっちり夜遊びできる体勢にしておいたわが子もめーいっぱい初の夜遊びを楽んだようです。今もブログを書く私の隣で「片ちゃんのおうち楽しかった!」「なつみちゃん、かわいかったねー。」「ゆうこさんのこと好き。」などとPCの画面を覗き込みながらおしゃべりしまくりで今夜はなかなか寝てくれなさそうな予感です。