子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

出産まであと4日。(妊娠10ヶ月 39週2日)

予想していたよりも出産までに時間ができてぽかんと予定が空いてしまいましたが、お友達が声をかけてくれて出かけたり、出産前にやっておきたいと思っていたことを改めて整理したりとのんびり過ごしています。


第二子を妊娠してから一時保育を利用し始めた事もあり、わが子と2人だけで過ごす時間が少し減ってしまっていたので、明日は一日引きこもって2人の時間を楽しもうと思っています。入院前日の明後日は土曜日なのでmikioさんと3人でどうすごそうかなぁ。今のところ雨の予報なのでちょっと残念です。


最後の妊婦検診の前夜から強くなってきた前駆陣痛は日に日に強さを増していて、緊張も重なって夜はなかなか眠れなくなってきました。1、2時間に1回は目が覚めてしまうので、出産前なのに早くも寝不足気味です。出産まであと4日、何事もなく迎えられますように!