子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

退院します。

おかげさまで今から退院して産後ケアセンターに向かいます。


産後翌日からはおっぱいのトラブルでぐったりでブログを更新する気力ゼロでした。色々放置ですみません。あちこちでいただいたコメントやメールなど、とっても励みになりました。本当にありがとうございます!


前回は産後2日目からおっぱい地獄で苦しんでいましたが、経産婦の場合は翌日から苦しむようです。2人目だから少しは楽かと思いきや、おっぱいの発熱、張り、痛み、睡眠不足は前回と変わらず泣いてしまうほど辛かったです。


予約が取れるか心配していた産後ケアセンターは7日間の滞在予約が取れたので、家族での生活のスタートはもう少し先になりそうです。育児の本番はこれからだけど、のんびり頑張っていこうと思います!