子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

生後2ヶ月で連続11時間寝た。

息をしているか心配になるほどよく寝る春生さんですが、なんと昨晩は過去最長の連続11時間も寝ていました。生後2ヶ月でこんなに連続で寝てもらえるなんて驚きです。夏生さんの時はまだまだ毎晩深夜の対応にぐったりで睡眠不足だった時期なのになぁ。


お風呂の後にベッドに寝かせれば勝手に寝てくれるので、夏生さんの寝かしつけに集中できていつも大助かりです。ちなみに夏生さんの寝かしつけには引続きおやすみホームシアターが大活躍しています。


夏生さんの赤ちゃん返りもGW頃からすっかり無くなったので、ここ数日は寝かしつけ後や朝にしっかり自分の時間が取れるようになってきました。まぁ、自分の時間といっても、オタクらしくネット漬けになってるくらいですが。夏生さんの赤ちゃん返りの無くなった話はまた後日お届けします。