子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

ぐうたらウィーク。

産後は「無理しない」、「頑張らない」を心がけていましたが、疲れが溜まったのか今週は妙にテンションが下がってしまったので、いつもよりさらにぐうたら過ごしてやっと復活しました。


最近は子供が2人いる生活にもだいぶ馴れて、とにかく無理のないようにスケジュールを経てて過ごしています。以前は毎日のようにお友達との予定を入れていたけど、今は週に1〜2回ほどになってしまいました。夏生さんのリトミックと一時保育もあるので、なんだかんだで空いている日にちが限られてしまいます。


一時保育の日は家事や自分の用事を片付ける日にしています。お友達と過ごす時間が減ったのは少し寂しいけど、思うように家事が片付かないことが最大のストレスだったのでイライラすることがかなり減りました。夏生さんも丸一日思う存分遊べるしお互いにとっていい感じに過ごせています。


生活リズムが整ってきたおかげで、今週は春生さんとの時間もじっくり取る事ができました。顔の表情や身体の動きがさらにしっかりして、クーイングや声を出して笑う事も頻繁になってきたので話しかけがいがあります。いよいよ今週末からは関東も梅雨入りするようですが、引続きできるだけぐうたら過ごそうと思います。