子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

1ヶ月後までに本気で痩せる。

ずっと見てみぬふりをしてきた産後の体型ですが、あまりの肥満っぷりに鬱になりそうだったので本気で痩せる事に決めました。


夏生さんを出産した時、10日後には体重55.0kg、体脂肪率29.6%まで落ちていたのに、今回は出産から3ヶ月経つのに体重54.3kg、体脂肪率30.2%と肥満まっしぐらです。このお腹、この二の腕、この顔周り、相当やばい!!!


7月には水着必須の旅行の予定があるし、8月からは夏生さんと親子スイミングを始めるつもりなので今回は本気出していきます!食べ過ぎなければみるみる痩せていく授乳期に体重を落としておかないとこの先はもう痩せれる気がしない。


と、気合い充分ぽいことを書きつつも、今夜は最近ハマっているお米生地のピザをがっつり食べてしまいました。もちもちでうまい!でも、18時には食べ終わったし、その後に間食してないし、大丈夫!大丈夫!大丈夫かな‥ そんなわけで、しばらくの間ダイエットの記録も付けてみます。1ヶ月後に良い結果がお知らせできますように!