子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

ラストレバ刺し。

もうすぐレバ刺し終了カウントダウン!「ダイエット中だから食べに行けない!」と嘆いていたけど、名残惜しくて食べに行ってしまいました。


行ってきたのはびーふてい学芸大学店です。事前に予約をしておいたおかげで最後の1枚をいただくことができました。予約したのがもう少し遅かったら食べられなかったかも!食中毒は怖いけどこんなにおいしいものが食べられなくなるなんて残念です。


もちろんお肉も食べてきましたが、食べ過ぎを防止するためにサンチュを巻いて食べました。おいしいしヘルシー!でも、ちょっと食べ過ぎました。


ラストレバ刺しにはid:kiyoheroに付き合ってもらいました。mikioさんも私も友達とのご飯とおしゃべりを楽しめたし、夏生さんもたっぷり遊んでもらって大満足でした。公園にまで付き合ってくれてありがとう!また遊ぼうね。


ちなみにお昼は六本木で人間ドック後、ランチも食べず急いで渋谷に移動して、NHKスタジオパークでのポコポッテイトのイベントを楽しんできました。私の急な思いつきでの集合にも関わらず、夏生さんと春生さんを渋谷までベビーカー無しで連れてきてくれたmikioさんに感謝です。春生さんをエルゴで抱っこし、夏生さんを肩車して歩いて来た姿には目を疑いました。またワンワンのイベントも行きたいなー。


体重-2.1kg、体脂肪率-4.2%になりました。焼肉で食欲に拍車がかかりそうなので気をつけます!
体重=52.2kg
体脂肪率=26.0%