子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

白熊だけのはずが食べまくり。

ふらっと降りた新宿でダイエットも少し忘れて食べまくり中です。


食べかけで顔が崩れちゃってるけど、鹿児島 天文館むじゃきの白熊!東京にも美味しいかき氷は沢山あるけど、白熊は格別のお味です。


初めて食べた、原宿 Pain Petit Pas(パンプティパ)のフルーツフレンチトースト。マンゴー、バナナ、ベリー類がたっぷり乗ってうまー!原宿のお店にも食べに行きたいです。


大阪 551蓬莱では、できたてアツアツの豚まんを食べました。シュウマイやアイスキャンディもおいしそうだった!


こんなおいしいものが満載な小田急百貨店おめざフェア、目移りしまくってもうしばらくうろうろしてしまいそうです。休日なのになぜか混んでないし、子連れでもおすすめですよー。