子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

2つ目の親子お揃いアイテム。

私の年齢的にアウトかなと思いつつ、買っちまいました。UNIQRO×UNDERCOVER「UU」チュールスカート!キッズにしかないデザインですが、ダイエットのおかげでXLを履く事ができました。対象年齢12〜13歳用だそうです。痩せて良かったと心底思いました。


夏生さんにはXSを買って親子で2つ目のお揃いアイテムにしました。1つ目は出産祝いとしてプレゼントしてもらったものなので、始めて自分で購入したお揃いアイテムになりました。


落ち着いたブルーのチュールスカートはひらひらでとってもかわいくて、夏生さんと2人フィッティングルームで「かわいいね!かわいいね!」とはしゃいでしまいました。これを着て2人で夜の街に繰り出したい!¥2,990とお財布にやさしいユニクロ価格なのも嬉しいです。


ピンクも綺麗な色だったので夏生さんのバレエレッスン用に1枚買おうと思ったのですが、「ピンクはいらないよ!青がいいよ。」と却下されてしまいました。しょぼーん。さすがに私がピンクというのも無理があるので、履いて欲しいんだけどな。もう少し様子を見てからこっそり夏生さん分を買っておこうと目論んでいます。


他にもキッズアイテムをいくつか購入しましたが、150cmまでサイズ展開しているアイテムなら大人でも充分着る事ができるのでおすすめです。にしても、裏原ブームをリアルタイムで経験していた私としては感慨深いコラボです。ユニクロとアンダーカバーって真逆の世界だったのになぁ。