子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

パズル熱がすごい。

3歳を迎えて、大人ばりにおしゃべりが達者になった夏生さんですが、ここ数日だまーってパズルに夢中になっていることがあります。


私が呼んでも、「いまパズルやってるのー。」と言って終わりです。寄ってくるのは「味見部隊ー!」とご飯の味見をする時くらいかな。今は家で過ごしているほとんどの時間パズルで遊んでいます。


3歳の誕生日にプレゼントした3種類のパズルの中でもディズニープリンセスのものがお気に入りのようです。108ピースと幼児には多めな気がしたので手伝う前提でのプレゼントだったけど、プレゼントしてから1週間くらいで自分で完成されられるようになりました。能力って勝手に決めつけちゃいけないなとつくづく思います。


いつまでこのブームが続くかはわからないけど、私的には夢中になってくれるものができて大助かりです。お互い一人の時間も大切にしたいなー。