子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

明日で生後6ヶ月。

今夜は春生さんの1日早いハーフバースデーのお祝いをしました。


夏生さんの時と同じく、ケーキはリュードパッシーのサントノーレを用意しました。現在店頭では扱っていないそうですが、特別に作っていただくことができました。クリームたっぷりでおいしかったー!やっぱサントノーレはホールに限るなぁ。


まだケーキは食べられない春生さんにはSassyのバンブル・バイツという歯固めおもちゃをプレゼントしました。ここ1ヶ月でかみかみする動作が激しくなってきたので思う存分噛めるおもちゃがあげたかったのです。


渡すと早速かみかみかみかみ‥ 。4つの羽根はそれぞれ感触が違い、冷蔵庫で冷やしてあげることもできます。デザインもかわいくて見ている私も癒される!ちょこっとしたプレゼントだけど気に入ってもらえたようで良かったです。


まだまだ6ヶ月!もう6ヶ月!これからも健康第一ですくすぐ育って欲しいと思います。夏生さんに押されっぱなしの毎日だけど頑張って欲しい!