子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

サンタさんからのプレゼント。

朝起きてリビングに向かい「あー!サンタさんがプレゼントくれたよーーー!」と大きな声で叫んだ夏生さん。今年は家族4人分のプレゼントが届いていました。


前日に用意したクッキーとミルクが食べてあったのにも気がついて、「サンタさん食べてくれたね。休憩していったのね。」と嬉しそうにしていました。


どれが誰へのプレゼントかわからないので、夏生さんに一つずつ開封してもらいました。



夏生さんにはシンデレラのお人形とDVD、Leap Frog(リープフロッグ)Phonicsのおもちゃ。春生さんには絵本「しろくまちゃんぱんかいに」とOXO(オクソー)の食器セット。mikioさんには倍速再生対応ウォークマン。私にはIL BISONTE(イルビゾンテ)のショルダーバッグをもらいました。


みんなそれぞれサンタさんに欲しいもののお手紙を書いていて、夏生さんはお手紙に書いたシンデレラのドレスがキラキラ光るお人形をもらうことができ大興奮でした。サンタさんどうもありがとうー!今年はさらなるお楽しみイベントで今から忘年旅行にいってきまーす。