子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

あっという間に大晦日。

忘年旅行は疲れない距離でのんびりしたいということで電車で1時間ほどで行ける昭島に行っていました。特に何をするわけでもなく時間にだらだらと過ごしていたので帰宅後もだらだら生活を送っていたらあっという間に大晦日です。


昭島ではフォレスト・イン昭和館というリゾートホテルにお世話になりました。都内とは思えない森に囲まれた静かな場所でゆったりした気持ちで過ごす事ができました。時間や家事などを気にせず家族でのんびりできるということがとてもありがたかったです。


昭島から電車ですぐの立川にある国営昭和記念公園には2度も訪れました。イルミネーションを見たり、アスレチックで遊んだり。多摩地区の気温の低さには驚いたけど、とても広く良い公園だったのでまたぜひ行きたいです。


今日は近所のお店をあちこち回ってお正月の準備をしました。いつもは買わないごちそうを沢山買ってみんなほくほく!夏生さんが一番嬉しかったのはビスケットです。いつもは自由に買ってもらえないお菓子を特別に選ばせてあげました。さぁ、今夜は不摂生するぞ!ではでは、みなさまよいお年をー。