子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

お正月気分終了 〜 聖護院八つ橋の新ブランド nikiniki(ニキニキ)の創作八つ橋。

mikioさんの16連休もあっという間に最終日になりました。お正月気分も今日で終了です。


最終日の締めくくりは、みのりちゃんが帰省のお土産にくれた聖護院八つ橋の新ブランド nikiniki(ニキニキ)の創作八つ橋でほっこり。みのりちゃんがfacebookにアップしているのを見てはいつもうらやましがっていたので、わざわざ買ってきてくれました。食べるのが勿体ないくらいかわいかった!!


初めて見た創作八つ橋に夏生さんも大喜び。お皿まで食べそうな勢いでした。もうひとつ素敵なデザインのチョコレートがありそちらへの興味も旺盛でしたが、今日全部食べてしまうのはもったいなさすぎるので後日大人だけでこっそりいただきたいと思います。みのりちゃん本当にありがとうー!