子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

今年の抱負に「早寝」を追加した。

新年の抱負は「怒らない!」一本でいこうと決めていましたが、そもそも怒りっぽくなってしまう最大の原因は寝不足だということを年末年始の生活で痛感したので、「早寝」を追加しました。頑張りすぎるとイライラしそうなので「早起き」は無しです。


「早寝」はmikioさんにとっても今年の抱負です。2人で「0時には寝る」と決めたけど、日中に自分の時間がほとんど取れない私にとってはかなーり厳しい目標です。なんだかんだで今日も私だけ0時過ぎてしまいました。1時になる前には絶対にベッドに入る!


年賀状のお礼メールすらまだ一通も出せてないし、このまま色々やる事がたんまり溜まっていきそうだけど、睡眠時間最優先で過ごしてにこにこ母さんを目指します。今年も始まってまだ7日目だというのに怒っていない日が2日くらいしかないというだめだめっぷりです。


夜中にばっちり起きるようになってしまっていた春生さんも最近は起きてもまたすぐに寝てくれるようになってきました。このまま上手くリズムを作ってあげたいなぁ。というわけで、今日はこのあとさくっと寝ます。おやすみなさーい。