読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

五本木小学校でゆきあそびイベントが開催。

先日、児童館でゆきあそびイベントのお知らせをいただきました。新潟県魚沼市から五本木小学校に10トンの雪が届き、雪遊びができるそうです。


かまくらやすべり台、雪を使ったゲーム大会などを楽しむ事ができ、夕方にはミニかまくらの中にキャンドルを灯しライトアップするそうです。野菜スープ、おにぎり、おしるこも振る舞われるのに参加費無料と嬉しい限りです。


いただいたチラシには開催時間が6:30〜となっていますが、これはトラックから雪を降ろす時間とのこと。届いたばかりのまっさらな雪を見てみたいけどさすがにその時間に起きるのは難しそうなので、開会式辺りからのんびり行ってみようと思います。今年雪遊びができるのはこれで最後かなー。


日時:2月9日(土)※雨天の場合は2月10日(日) 午前9時30分〜午後5時
会場:五本木小学校(目黒区五本木2ー24ー3)
問合せ:五本木住区センター 電話03-3791-3541