子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

Naartjieの子供服を個人輸入してみた。

シリコンバレーに滞在中に現地のお友達に教えてもらい大好きになった南アフリカの子供服ブランドNaartjie(ナージ)が海外発送できる事を知り早速ぽちっとしてみました。


お買い物の方法はとっても簡単!日本でオンラインショッピングをする時と同様に好きな商品をカートに入れて、最後にDelivery Countryを選択する際にInternationaleを選ぶだけで海外発送の手続きができます。その際に日本円での金額も確認することができます。


通常発送で3〜5日営業日で到着します。1月31日に注文して5日後の今日届きました。2〜3日で到着するお急ぎ便もあります。発送元はNaartjie本社のあるアメリカのユタ州ソルトレイクシティでした。


Naartjieの最大のおすすめポイントは、自然の素材を生かした染料や着心地の良い素材を使い縫製もしっかりしているのにも関わらず、かなりお手頃価格なところです。日本のデパートなら1万円くらいはしそうな刺繍や裁断の凝ったワンピースでも$26!日本円だと現在のレート(¥90円として)で¥2,300くらいです。


幼稚園が始まったら沢山必要そうなパンツ類は大人買いしてしまいました。どれもだいたい$10ちょっとです。秋冬物はセールで$7ほどで買えました。


上下同じシリーズで揃えても$20弱とついつい色々欲しくなってしまいそうです。


小物類も凝ったデザインのものが沢山あります。こちらの帽子は$12.95。ちょうど家に遊びに来ていたお友達に「花柄が多いの?」と聞かれたのですが、夏生さんと私が花好きなのでつい選んでしまうだけで、無地のデザインも沢山あります。


$2.95と激安のソックスも独特のカラーでとってもかわいいです。こんなにかわいくて履き心地も良さそうなソックスが¥300もしないなんて信じられません。


男女共にベビーラインもあります。いつも夏生さんのお下がりばかりの春生さんにも少しだけ購入しました。こちらは2着購入して$30くらいです。


写真で見るとかなり散財した感じになっていますが、15点購入して¥14,000くらいでした。これに送料が¥3,000ほど加わって、合計金額は約¥18,000です。もうアメリカまで行かなくてもNaartjieが買えるのが本当に嬉しいーーーーーーー!


今まで個人輸入amazon.comでちょくちょく行っていたのみですが、これをきっかけに他の海外のオンラインショップも利用してみたくなりました。海外はクーポンやセールの割引率もすごいので、これからどんどん必要になる子供服を賢くお特に購入したいです。