子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

名前付け準備をぼちぼち始める。

夏生さんの幼稚園グッズに名前を付ける準備をぼちぼち始めました。身につけるものや使うもの全てにクラスと名前を付けなくてはならないのですが、クラス名が入園式にしかわからないのでとりあえずお名前付けグッズを揃えて少しでも楽になるようにしています。


今日はダイソーに行ってアイロン接着のできるネームテープを買ってきました。字を書くのが苦手なので、もし書くのを失敗しても100円ならショックが少なさそうです。近所のキャンドゥには無地のものがなかったけど、お友達が「碑文谷のダイエーの近くのダイソーに売ってるよ!」と教えてくれて助かりました。


8年ぶりくらいに訪れたダイソーの品揃えにびっくり!こんなお人形や洋服まで売っていました。今日は時間がなかったのでさくっとしか見れなかったけど、そのうちうろうろしてみたいです。うーん、あと3週間で入園式だなんて全く実感が湧かないなー。